top of page
検索
  • surrealatras

" 世のなかと 万博する 広場 " 完成


イラスト 萩原 幸子

拝啓 

 お陰様で、文集が完成し、12月25日に参加者の皆様に、ご送付いたしました(電子版をメールにて)。

もし、ご参加頂いたのに、届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、下記のアドレスにメール下されば、ご連絡をさせて頂きます。(件名【文集未受信】 本文 なし)

E-mail:surreal.atras@gmail.com

また、本年の企画に参加したかったけど、気付かなかった、忙しかった、やろうと思ったけどやっぱりやめた、実は少し書いたけど途中でやめた、締め切りに間に合わなかった等々、もし、お少しでもご興味があるような場合は、是非とも次回の企画にご参加を頂けますと、本当に有難いです。

これからも、愛・地球博の理念、出会いを大切にを受け継いでいく意志を持ちつつ、取材を続けて参ります。

一人で行動を起こす、ような行動力の持ち主の人生には、

"失敗、感動のあるユニークな生き方" "難題をユーモアで乗り越える" ストーリーが潜んでいます。

そんな皆さまの人生の一遍をお伺いするような企画をまた立ち上げたいと考えております。

NEXT ISSUE 

次号の『Art of Life(仮称)』は2025年12月の発行(予定)です。

あらゆるテーマで皆さまの人生の一遍を御聞かせ頂ければ嬉しいと存じております。企画が固まりましたら、また当HPにて発表させて頂きます(未定/2016年)。

改めて、およそ1年の間に及ぶ、当プロジェクトにご関心、ご興味をお持ちいただき、誠に有難うございます。皆さまにとりまして2016年が素晴らしい年となりますことを願っております。

敬具

-----------------------------------------

「“1万人の Memory of Story”(「愛・地球博」想い出文集制作)プロジェクト」 事務局 文集編集担当

(問い合わせ) E-mail:surreal.atras@gmail.com   Google+:https://plus.google.com/u/1/

Mobile: 070-5039-4101 担当:ハママツ

----------------------------------------- 


閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page